忍者ブログ

右側の上下
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.15:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:57

12.31.22:47

書くことが今年最後

 いよいよ1時間少々で

 2008年も終わります。

 自己確認をして

 良い点 悪い点

 どんな事やそんなこと

 総ざらえして

 新たなる自分を発信させましょう。
PR

09.28.23:31

全てにベストは無理でも

 出来るだけでいい

 自分にできる事を

 自分なりにやるしかない

 そうそれは誰に評価してもらうとか

 そういうものでなく

 自分自身の中で築いていくもの

 誰の為でもなく

 ただ自分の心の中の何かにしたがうのみ

09.11.23:10

何処に重点を

 置くとかそういうことを

 あんまり考えすぎると

 何も手に付かなくなるから

 とりあえず

 目の前のこと

 やれること

 自分の影響の及ぶ範囲から

 何かをしていかないと

 進んでいけない

07.17.22:45

前見て先見て上を見て

 せっかくこの世に生を授かって生まれてきたからには

 やっぱりこの世でできる事の少しでも多くの楽しみを

 自分自身の魂に与えてあげるのが

 この世での自分の使命

 まっとうさせる事が出来るかどうかは

 その人の心構えと努力以外に無い

 そう思うといてもたってもいられなくなる

 これが何かに突き動かされるという衝動

 バイタリティーにあふれしゃにむに生きている人が

 素晴しく見えるのも

 人の心の奥底に響いてくるからか

07.10.23:33

やはり必要なのは

 自分自身のしっかりとした自覚
 
 これをもって全てのことを受け入れる覚悟で

 成長していかなければ

 とてつもなく不幸なことになる

 周りで起こることを全部人のせいにしたり

 傲慢になって人が去っていったり

 惨めな未来を迎えることになる

 気持ち一つで受けて立つと覚悟して掛かる。