忍者ブログ

右側の上下
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.24.03:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/03:35

07.03.23:54

単純にビールに餃子でも

 そりゃーこんだけ暑くなれば

 喉を鳴らしたくなるところですが

 でもこの気象の変化が

 現状の揺り返しであれば

 此処に成功は隠れていて

 発想と気付きで

 上手くやっていける

 何売るの

 何処行くの

 何が欲しくなるの
 
 どうして欲しいの

 いっぱい成功の種

 拾い集めて花咲かすのは自分自身
PR

06.28.23:24

とりあえず此処は

 阪神 に

 今日もめでたくヤクルト相手に7-2で勝利

 きちがいのように思われても

 うれしいもんなんです。

 このペースだと

 7月中にマジック点灯ということも現実味を帯びて来ました

 そうしとかんと藤川も久保田も北京にいっちゃうから

 早め早めの手で行って欲しい 

06.24.23:40

成功に関して

 コントロールできるのは

 自分が思い描く事

 これは主体が自分でどうにかできるしかえることが出来る

 でも結果として起こったことに

 自分からの働きかけは出来ず

 つまりは受動的に受け入れるのみ

 これこれこういうことになればと起こした行動も

 それについての全てに於いて責務を負う

 だから本当の幸せは小さな誤差が生じる的確な行動の結晶

 

06.17.23:39

こんな風になっているのか

 感動体験

 自然満喫 収穫祭

 そんなんじゃないですが

 ジャガイモ掘ったり

 いろいろしてきました

 楽しいですよ

 土いじり

 人間やっぱり自然の中の一部だって

 感じることが出来ました。

06.12.22:26

考えの中心にこれ

 成功にあこがれて

 成功していく事に取り付かれて

 それぐらいにならないと

 まず始まらない

 成功やら成長やら

 まずは心構えをしっかり持っていないと

 途中で息切れするし
 
 投げ出したくなるかも知れない

 変化や追われる事に押しつぶされるかも