忍者ブログ

右側の上下
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.07:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:25

06.07.00:23

周りの目は関係ない

 評価はその人しだいで

 どうにでも変わるから

 気にする事は無くて

 それより

 もし目標とかあるなら

 そこにどれだけ近づいているかが

 自分自身で下す判断

 雑念は消して掛かろう
PR

06.03.23:52

現実の世の中の

 変化に無理について行こうとすれば

 何処かで自分の方に無理や負担が掛かって

 早晩自滅に向かっていくことに

 それならば

 自分と何かの間に

 ある一定の法則を決めて

 バランスを取ることに気を配った方が

 はるかに得策

 例えばこれはとても手に負えないと

 思ってもやらないといけないこともあれば

 必要なければばっさり始めから切っていくことも必要

 人それぞれで目指すことも方向も違うと最初から

 解って掛からないと

05.28.23:26

成功には

 偶然は無い

 絶えず自分の夢の実現に向けて

 効果的に行動出来ていてこその結果である

 望み通りの結果を出す為に変化をいとわず

 柔軟に対応し

 人間力と自分自身を常に奮い立たす力とを

 兼ね備え貫きとおせることが出来た時

 成功という過程に乗っていける

 成功は終着駅ではなく

 その人の一場面である

05.24.23:54

ダメになりそうになったり

 くじけそうになった時は

 よく言われるけれど

 初心つまり始めに描いた気持ちや

 抱いた夢を思い出して

 強めるしかない

 かの発明王エジソンも

 失敗した事を語るとき

 こうやると出来ないということを発見し続けたと

 心の芯の部分がしっかりしているからこその言葉

05.22.22:08

モチベーションはどこから

 自分の中の気持ちを持ち上げ続ける事は

 そうダイエットにしても禁煙にしても

 何かしら続ける事

 これって凄く難しいように思うけど

 あることに気付くと

 少し簡単に出来るんです

 してはだめとかやらないといけないとかは

 罰が来そうな事柄

 これを強いプラスの事(ご褒美)と置き換えてみる

 例えはその人なりに引き寄せられるものが違うから難しいけど

 何か達成したら好きなお酒でも開けて飲む

 たくさんはだめですよ

 そんなことを繰り返してマイナスのことを切ってしまう

 伝えにくいけど

 潜在意識をかえる事

 そしたら自然と良い方向に向かえる。
<<< PREV     NEXT >>>