忍者ブログ

右側の上下
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.04:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/04:16

05.02.21:40

自分の影響力

 自分から発する意思 行動 態度 雰囲気なんでも

 それが自分の考えやらを投影できる物であれば

 きちんとしたそしていつも変わりの無い(判断が一定とか)基準で

 行っていくことが凄く大事

 ぶれないゆるぎない姿勢を続けていく
PR

04.26.23:08

どうしても譲れない事

  もし仮にあと少しで死んでしまうとして

 どうしても遣り残したことは?

 と聞かれて思い浮かぶ事を羅列してみて

 この中に本当にしておきたかったことは何なのか

 よくよく考えてその中に潜まれている

 自分の究極のエゴ

 もちろん犯罪やらいけないことははずしてよ

 それに沿って自分自身の使命みたいなものを探すのも

 自分探しに困っている人の一つの解決策にはなるのでは

 原点とか自己認識の中核とか

 難しいもんね

04.24.23:28

始まりは些細なこと

ちょっと副業でもと

いろんな事を調べたり

試したりして

そのうち

何をやってるのか

解らなくなってきて

ブログに行き着いた

見たいな感じです

04.22.23:06

ひとつ超え

 目標は大事ということを

 つくづく感じました

 今年の初めには思いも付かないようなことに

 今なりつつあります。

 まして去年なんか

 現在から言うと鬱に近い状態で

 何をする気にもなれなかったんですが

 あることをきっかけに変わったんです。

04.20.00:24

自己認識

 どうも自分自身はあんまり自分の事わかっていない

 特に僕自身については自己評価がかなり低い

 これがどこから来るかしっかり考えてみたら

 完璧を望み過ぎている事に気付きかけてきた

 だから回りをよくよく見回すと

 ポジティブでいい楽観主義の人は

 前に進むのが上手で良い結果を生んでいる

 それにらくらく自分の壁を越えていっている

 失敗なんかどこ吹く風

 良い経験の一つか勲章ぐらいに思っている

 そこからの立ち直りの速さと起き上がり方が

 ぜんぜん違う
 
 これからは部九なりのやり方で

 ガンガンやっていくよ

 せっかくの夢みちまだまだいっぱいできることはある

                             

<<< PREV     NEXT >>>